ゴルフは自然との戦い、とは言うけれど(≧∀≦) | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

昨日の耐寒ラウンドに比べたら全然ラクだったけど

去年のフェニックスの耐雨2ラウンドも
なかなかの残念さで記憶に残る笑い泣き

大概な晴れ女の私が
上下カッパ着ることなんかまずないのに
この2日間はほぼカッパカエル

傘さして嬉しそうに跳んでるけど
プレーは大変だったあせる
しかも歩行ラウンドで靴もグチャグチャなのに
お風呂はホテルの方が断然綺麗と言われて
移動→チェックインと不快な時間の長いことショボーン


さらにホテルのお風呂(温泉)がお部屋から遠いときて
かなりメンタル鍛えられたわあせる





行く前から大雨予報だったので
もう捨てる予定の古いカッパと靴とキャデバで行って
帰りは夫のキャデバに全クラブ入れて帰ったのは
荷物も減って後のお手入れも楽チンで大成功チョキ

ただ、
1.5倍ほどの重さになった夫のキャデバ。
知らずに担ごうとして、夫は肩が外れそうになったらしい🙇‍♀️

この日以来、カッパは着てません
出来たらこれからも着たくない。

アーメン🙏

これ↓安いのに効果大です☺️


今日のT POINTレディースも寒そうでしたね〜(^◇^;)
でも、さすがプロ。
3月末の大阪でも
みんなダウン持ってるんや〜
見習わないとあせる

ちなみに会場の茨木国際、選手も苦労してたけど
グリーン、目と傾斜がすごくて私も苦手です〜チュー