捨てるボールあれば… | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

月イチのメモリアルレディースコンペに

大好きなメンバーと参戦♬

雨もすっかり上がって

冷えた缶コーヒーが美味しい陽気~。。上げ上げ

前半コンペを終えたら

お腹ペコペコでレディースランチ♡

結構ボリュームたっぷりで

後半戦も池越えたっぷり

楽しみました(笑)

みんなそれぞれスイングの悩み解決しようと努力中~音譜

アフターはいつものよう小山ロールで反省会&おしゃべりタイム~♬

面白すぎるメンバー同士、ひいひい笑って盛り上がり、、、ほっぺた痛い笑

コンペの結果は、、トリ2回、ダボ1回でハーフ48(20)叩いた私がハンディいっぱいいただいて

申しわけない3位入賞、、、

ボール2個なくしてブドウGETあせる

 

最後のお茶会が一番楽しかったわ~キャハハ

元気100倍♬ ありがとうございました!

 

ラブラブ 感 謝 ラブラブ