美味しい練習ラウンド | 目指せ~年間練習100日!

目指せ~年間練習100日!

今年はラウンドより練習優先!

ぽっかり予定が空いたので、、

伏尾の先輩レディースに飛び入りお邪魔虫♬

とてもそのお年には見えない素敵なお姿に、

パワーいっぱいもらったわ~キャハハ上げ上げ  ラブラブ 感 謝 ラブラブ

 

今日は引き続き、課題のオーバースイング修正。

 

私のオーバースイングは右手が曲がるのでTOPが低くなり、

正しいTOPの位置からだとシャープに振り抜けることが実感できて

良い感じピース

 

今はまだタイミングに慣れていなくて 飛距離がちょっと落ちる気がしたけど

なんとなく 「今がなおす時!」って感じがするから

しばらく我慢して、続けるぞ~頑張る上げ上げ

 

 

ランチはレディスデー特別メニュー♬ 

お肉もマグロもパンも、、全部めっちゃおいしいやん~ドキドキ

アフターのスイーツサービスも抜かりない美味しさで、

お土産には箕面のシェ・ナカツカさんの幸菓クッキーもいただき!グッド!

 

今日はダイエット中止や(笑)

暑かった割には曇ってて 金木犀の香りも最高~音譜

 

この香りの楽しみ方、さすが先輩!

ナイスアイデア♬

 

関空や淡路島の方まで絶景楽しめて おぉ!キラキラ

 

味覚、嗅覚、視覚ともに充実しまくり!! アップ 

 

こんなラウンドには も一回

ラブラブ 感 謝 ラブラブ