どうもー、新し物好きのベルリーブですチュー


今までもいろんなアプリを試してはここにアップしてましたが、今回は「Peatix」を始めてみたよ❣️


じゃーん❣️


Peatix ベルリーブのページ


ていうのもね、基本は口コミで広がるのが鑑賞会のやり方なんだけど、対面でなくても口コミって広げられるんじゃないかと思ったのよ。

このブログもその一環だしね。


このPeatix、まず見た目がスッキリと今風なのがすてき。

そして使い勝手もいい。

いろんなイベントを検索することができて、意識高い系のイベントがズラリとラインナップされてます。

地域で絞って検索とかもできるし、気に入ったらすぐ手続きできちゃう。便利‼️


ってことで、しばらく運用し続けようかなと思ってます。


ここを教えてくれた光が丘のWさんありがとう💓

またブランチしましょね🌈


ねり演、明日とあさってが文学座『五十四の瞳』の例会です。

台本読むだけで号泣しちゃった作品。

楽しみです!


よかったら、当日でも連絡くれたら観られますからねー‼️

じゃじゃ爆笑



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

「ねりま演劇を観る会」に興味を持ってくださったあなた‼️


チューリップねり演への入会ルートは大きく3つあります。


① 声かけてくれた人に「入りまーす」と言う花火

② ベルリーブのサークルに入る義理チョコ

チューベルリーブへのメッセージ投稿フォームチュー

③ 3人以上で集まって新規サークルってことで事務局に電話して入会するおすましペガサス

 ひまわり ねりま演劇を観る会 03-3948-2015ひまわり


入会金は1000円

月会費は2700円(高校生以下1000円)


入会したい、そうじゃないけど何となくベルリーブと直接連絡取りたくなった方

↓ここに投稿してくださればチュー

ベルリーブへのメッセージ投稿フォーム


ねり演のこと、もっと知りたくなったらこちらの記事も読んでみてね。

あなたと会える日を楽しみにしていますおねがい飛び出すハート