どうもーベルリーブです爆笑

ゴールデンウィークまっさかりですねぇ。

久々に旅行に出かける人も多いみたいね。

ベルリーブは相変わらず観劇三昧チュー


さてさて、今日はねり演にこれからお招きすることが確定している演目をどどーんとご紹介しようと思います。

今年の後半から、来年末まで。

その先は、これからみんなで決めるべく多めにピックアップされてる状態なんです。そっちも楽しみだーおねがい


てことでまずは今年分を…

以下の画像はすべてそれぞれの劇団さんの過去のチラシを拝借しました。

公演名をクリックするとその際の詳細ページ、劇団名をクリックすると劇団さんのトップページに飛びます。詳しいこと調べたいひとは飛んでみておすましペガサス


いってみようグー


カエル6月例会(6/19月夜・20火昼)

素劇・楢山節考』 (劇団1980)


カエル8月例会(8/24木夜・25金昼)

旅立つ家族』 (劇団文化座)



カエル10月例会(10/5木夜・6金昼)

雉はじめて鳴く』 (劇団俳優座)



カエル11月例会(11/8水夜・9木昼)

シェアの法則』 (劇団青年座)


いつも思うけど、お芝居のチラシってみんな個性的ですてきよねー。

チラシみて想像力が広がる〜デレデレキラキラ

早く観たいなっイルカ


さて、ここまでは既に公開されてる情報だったんですが、このあと来年の演目はまだ知らない会員さんもいるかもという、ホットな情報🔥


じゃ、いってみよーグー


羊24年1月例会

森は生きている』 (オペラシアターこんにゃく座)



羊24年4月例会

五十四の瞳 (文学座)



羊24年6月例会

銀色のライセンス (プリエール)



羊24年8月例会

泰山木の木の下で』 (劇団民藝)

羊24年10月例会

コルセット (劇団朋友)



羊24年12月例会

クリスマスキャロル (劇団昴)



どう?みんな魅力的よねぇ〜おいでデレデレ

今から来年が楽しみです!!


観たかったのに観られなかった名作があっても鑑賞会でリカバーできるからありがたいって言ってた会員さんもいるよ。同感ラブラブ


一度観たものも「私の選劇眼も大したもんだニヤリ」と「あのお芝居がもう一度観られるんだぁラブ」って喜びで満たされちゃいます。例会前には知ったかぶりできるしねニヤリ


てことで、観たくなった方はぜひ「ねり演」へ❣️

ベルリーブとお友達になりましょうかに座


じゃじゃうさぎ


ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

「ねりま演劇を観る会」に興味を持ってくださったあなた‼️


チューリップねり演への入会ルートは大きく3つあります。


① 声かけてくれた人に「入りまーす」と言う花火

② ベルリーブのサークルに入る義理チョコ

チューベルリーブへのメッセージ投稿フォームチュー

③ 3人以上で集まって新規サークルってことで事務局に電話して入会するおすましペガサス

 ひまわり ねりま演劇を観る会 03-3948-2015ひまわり


入会金は1000円

月会費は2700円(高校生以下1000円)


入会したい、そうじゃないけど何となくベルリーブと直接連絡取りたくなった方

↓ここに投稿してくださればチュー

ベルリーブへのメッセージ投稿フォーム


ねり演のこと、もっと知りたくなったらこちらの記事も読んでみてね。

あなたと会える日を楽しみにしていますおねがい飛び出すハート