好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


最近、
ずっとやりたかったなーって
思ってたことが


ちょっとずつ形になってきてて
本当に嬉しい。

そして、私自身すごく
ドキドキ、ワクワクしています♡


ずっとやりたいって言ってたから
わかる人には、わかっちゃうかも^^


やりたい!って思っても
やり方わからないし、
やったことないし、

やれるかどうか自信もないし、笑



でも最初は、
みんなそうなんじゃないかなって
思います。

 

やり方わからないけど
調べたり、聞いたり、発信したりして
やり方を探す。


やれるかどうかわからないけど
自信もないけど、

とりあえず、やってみる。



やり方わからないから
やらないなんて、
もったいなさすぎる!



これやりたいって
夢は、現実可能!!



私は、いつもこれで
やりたいことを叶えてきました^^


今回も
今まで、その業界で
働いたこともないけど


周りに同じことやってる人も
いないけど

本当にどこから始めたら
いいのかもわからなかったけど
探して、聞いて、
情報を見つけて



ちょっとずつ
形になりそうなところまできた!


始めたときは、
ただの夢だったけど


今は、
少しプロセスがわかるようになったから


その夢は、目標に変わったかなって思う^^



夏までには、皆さまに
お披露目したいなと思っていますので、
楽しみにしていてください♡



これやりたいって思ったら
まずは、情報集め!



ではでは
Love you!



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック