こんにちは♡




・女子旅オンラインサロン共同主宰
 ・Muses’ Life Salon主宰


マイセルフプロデューサー/

ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。




少し長くなりますが、

あたらめて自己紹介させてください♡ 




名古屋出身、現在はドイツ在住。




今日は、

過去に遡って話させてください♡




「いい女になりたい、

愛される女性になりたい、

魅力的な女性になりたい」




そう思ったのは、


自分に自信もなく、

夢もなく、

恋愛も上手くいかなかった、



20歳のとき。




それから、10年間

「素敵な女性になる」ために、


時間と労力を費やし、

世界にも飛び出しました。




外見とマインドを磨くために、



何百冊もの、自己啓発やビジネス書、

女性エッセイ、美容、心理学、

脳科学、成功者の書いた本も


むさぼるように読んできたし、




何百万円とお稽古ごと、

セミナーなどにも投資、



世界30ヶ国以上、

海外旅行にも出かけました。




でも、どんなに世界中を飛び回っても、

どんなに頑張っても、



一時的には楽しいけど、


全然、心が、本当に満たされることは、

ありませんでした。




相変わらず、



自信もないし、

夢もないし、


彼に対しても、

仕事に対しても、

お金に対しても



不満は募るばかり。





「私の人生、こんなものなの?」




そう思っていた時、


私は、自分と本当に

向き合うきっかけが訪れます。





それは、ドイツに移住して、

ビザの申請していた時期。



働く許可もなく、

旅行に行ける許可もなく、


ただただ、ドイツにいるしかなかった期間。




赤ちゃんのとき以来

学校にも行かないし、仕事もしない。

本当に何もしない、何もできない時期の到来。





ここで、私は初めて

「自分の内面、心の声」と

向き合うことになります。




ひたすら、自分の感情や思考を

ノートに書いていくことにしました。



・私は、どうしたいの?

・私は、どう思ってるの?




すると、


こんな風に自分が考えていたり、

感じていることに衝撃を覚えました。



私、いろいろ思ってる!


本当は、こうしたかったんだ!

本当は、これやりたかったんだ!




そんな「本当の自分の声」が

わかるようななっていったら、

心がとても安らいでいくのを感じました。





この時、本当に私は、満たされました。




それからというもの、

私の人生は好転していきます。




理想を叶えて、

好きを仕事にすることができ、


彼からも愛され、

豊かさにも恵まれるようになりました♡





今では、



大好きな旅行を仕事に、


「海外への憧れを叶える」

女子旅オンラインサロンを

ビジネスパートナーと共同運営したり、

 



日本全国のお客様に

セミナーやお茶会などのイベントも主宰し、


女性として心から

たっぷり楽しめる人生を送れるように

オリジナル継続講座も作っています。




本当に心から楽しくて、

やりたいことをやれている毎日♡





「あー、本当に幸せ♡」そんな毎日♡




2019年、

「夢も、自信も、特別な資格もないけれど、

やりたいことをやる人生にしたい」


女性を育成することを目的に、

Muses’ Life Salonの運営も開始しました♡




でも、これは、

私だから出来たのでは、ありません!



ただ、ひたすら「自分の内面、心の声」に

目を向けただけ。




みなさんにも実現可能です!!

ただ、それを知っているか知らないか、


そして、

それを選択するかしないかの違いです!




ここでは、

私が実践してきたメソッドや

自由で楽しい私のライフスタイルなどを

紹介しています。




世の中の女性が、


女性として

心からたっぷり楽しめる人生を

送れるようにサポートしていきたいと

思っています!

 

 



いつも読んでいただき、

ありがとうございます♡


これからもよろしくお願いします♡




では、また♡

ドイツ、ブレーメンより愛を込めて♡

 

 

ベル受付中のメニューベル
《マンツーマンのコンサル・内面・外見磨き》
※すべてオンライン
・「インスタ✖️ブランディング1day講座」
詳細は→《こちらをクリック
 
・「自分を知って、私らしく輝く♡ワークライフスタイリング」
詳細は→《こちらをクリック
 
・「理想を叶える私になる♡個人セミナー&コンサル」
詳細は→《こちらをクリック

 

 
宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®️