好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


昨日書いた記事に

始めの一歩って
大それたことじゃなくてよくて


今の自分ができる一歩からで
いいってお伝えしたのですが、


ただ、どこに向かうのかは
決めた方が良いと思います!



あなたが望む自由な未来とは?



自分がどんな未来を欲しているのか?
どんな理想があるのか?
どんな人になりたいのか?



こうなったら、
最高の未来を決めましょう!



おそらく、未来をなかなか
決められない人もいるはず!


私は、決められなかった笑



こうなるって決めて

もし、そうならなかったらって
不安や恐怖があって

叶わなかったらショックだから
期待したくなかったんですよね。



知らないうちに期待しなくなって
今が楽しければっていい!ってなり、

将来を考えること放棄した結果、
いいなって理想があっても
勝手に諦めちゃってたり、

どうなりたいのか
わからなくなっていました笑


そんな私でも
今では、やりたいことや
こうなったら最高と思える未来を
ワクワク描けているので、
大丈夫!



まずは、
とりあえず決めること。


あなたのこうなったら最高の未来を
紙に書き出してみましょう!

いいなって思うもの
いくつでも♡



ではでは
Love you!



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック