好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


インスタのストーリーで
オススメしたこちらの本!



すごくオススメで
みんなに紹介してるんだけど、



最近読んだ本のパートで


この目標の書きた方、

すごく気持ちが
前向きに描けていいな!って
思ったのでシェアします^^


“「もっと」「さらに」を使って
目標の表現を発展させていく”



例えば、
「自信がある女性になりたい」だったら


【私は、もともと自信がある女性で
もっともっと自信が女性になる】と、書く



なんだか書いていて
前向きになりませんか?



願うときって
マイナスな感情も引き寄せてしまうので


ただ
自信がある女性になりたいだと

自信がないから
自信のある女性になりたいとなってしまい



そう!
欠乏からの願いって叶いにくいし、
マイナスなエネルギーも
引き寄せてしまうので注意♡



【もともと〜な私、
もっともっと〜な私になる】



目標書いてても
前向きになるからすごくオススメ!



ぜひ、6月初めなので、
これで目標書いてみてね^^


私のインスタ
ストーリーで6月の目標書けるから
ぜひ、インスタに書いてね!



私のインスタは



ではでは
Love you!



FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック