好きなときに旅行に行って、どこにいても自由自在にお仕事ができるライフスタイルを確立する!

マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^


今月から、

ビジネスパートナーでもある
星読みで『使命』をお届けしている
ささんより


特別に
私のブログ読者さんへ


新月のメッセージをシェアして
いただけることになりました♡


しかも、
この記事の最後には、
さらに特別な特典がありますので、

ぜひ、最後まで読んでいただけたら
嬉しいです!



もうすぐ、5/23(土) 02:39に
双子座の新月がやってきます。



ブログでも書いてますが、

新月にはお願い事を書くと

月のパワーが効いて願いが
叶いやすくなると
聞くので、私も書いています。
ぜひ、下のちささんのメッセージを読んで
書いてみてくださいね^^



↓ここから、ちささんのメッセージお届けします↓
—————————————————————-

🌕人生が動き出す新月5/23🌕

こんにちは!
星読みで『使命』をお届けしています!
深町ちさです♡


今月から
ビジネスパートナーであるみずほさんに
特別に新月や満月の開運アクション!を
シェアさせていただくことになりました^^


みずほさんのブログ読者の皆さまと
こうして『月の流れ』に乗れる
ライフスタイルが送れることに喜びを感じます♡


今年2020年の巻き返しは
『今日』から始まる!!!と
頭にインプットしてください!



それくらい
今日の双子座で起きる
新月は大きなターニングポイント❣️

【キーワード】自分の役割を自覚する

今年2020年下半期は『どんな役割』として社会に生きていくか?世界に存在するか?これは1人1人の人間が考える大切なことです。

だめだめな自分を責めたり
自分に対する過小評価はNG🙅‍♀️
こんな想いらサクッと手放しましょう!

【開運行動】
🌕今日の月は浴びる!月光浴!

天然石をお持ちの方は石も月の光に浴びさせてくださいね♡

今一度自分のために力を発揮してくれるようになりますよー!

🌕新月のお願いごとを書いたら窓際に置いておく!

🌕手や腕をオイルマッサージする

🌕風を意識して軽く行動!

🌕興味のある学びをスタートさせる!

【NG行動】

🌑キャパを超えた予定を入れる
🌑夜遅くまで無駄に起きてる
🌑時間にルーズになる


今日の新月は
『好きなことを仕事にしたい♡』そんな熱い想いをもった方々の背中をぐんと押してくれるので、

むりむりー!なんて言わずに
どんなお仕事をしてみようかな?
どんな働き方がいいかな?って

『わがまま』に書いてみましょう!


理想は現実になる!

—————————————————————

ちささんの
双子座新月のメッセージでした♡
ありがとうございました^^



今日も
女子旅オンラインサロンの
メンバーさんとの
月1ミーティングで、

星読みの観点から
メンバーの行動を
ドンピシャで当ててた彼女!笑

すごい♡



私もやっぱり
こっちでいいんだ♡って
背中を押してもらえたし

勇気をもらえる
彼女のホロスコープ鑑定^^



\\では、今から重大発表/

ちささんから
特別に『導きホロスコープセッション』を
受けた私からの紹介で


限定2名さまのみ
ご紹介価格で
受けられるようになりました!
↓↓
やり方は、
ちささんのLine@に登録して
私の名前「みずほ」を送信してください^^

↓興味がある方は詳細↓




ぜひ、この機会に
自分の『使命』に気づいて

本当の自分を
生きていきましょうね♡



ではでは
Love you!


マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック