垢抜けない女子が、
二度見される美女に大変身!
 
何歳になっても、心から「女」を楽しむ♡
 
魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^ 

 

 

引き継ぎ

インスタのストーリーが

盛り上がっています^^



今日は、

理想の未来をみんなに

シェアしてもらったよー♡





あんなに
未来を考えるのが
苦手な私だったのに!笑



何がやりたいのかわからなくて

自分には、何ができるのかも
わからなかった。



夢なき子で悩んでたのに!笑



でも、
今は、いくらでも出てくる♡

こんな未来最高!って

やりたいこと、
住みたい家、
理想のライフスタイル



想像が止まらない♡



今日も
インスタのストーリーアップしてて
体が熱くなってきて

もう、すごく楽しかった!



理想って
十人十色で、

みんな違うから
いいんだよねー♡

 

あの彼女の理想も素敵だし、
この彼女の理想も素敵!って

もう、テンション
上がりまくりました^^



シェアしてくださった
皆さまありがとうございます!




24時間は
まだ、ストーリーに
アップされてるので


見に来てくださいね^^


理想の未来のシェアも
お待ちしています♡

私のアカウントを
タグ付けしてね^^



そしたら、
私のストーリーにもシェアします!



ちなみに
4月から始まる
魅せ方&マインドスクールでは、

夢なき子ちゃんにも
とってもオススメ!



・やりたいことがわからない
・将来を考えるのが不安
・自分に何ができるのかわからない



そんな悩みを払拭させます!!


私も夢なき子だったから
どうしたらいいのか
1からレクチャーできるのでご安心を^^

 ↓↓

まずは、
気軽に無料オンライン相談会で
おしゃべりしましょう♡

 
 
 
 
では、では
 
Love you!

  

 

魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰