垢抜けない女子が、
二度見される美女に大変身!
 
何歳になっても、心から「女」を楽しむ♡
 
魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー 
杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^

 

 

望めば現実は変えられる。

 

 

以前は、

楽しく働けることも知らなかったし、

 

image

(↑主催したクリスマスイベント)



(↑こちらは京都ツアー決行しました♡)




というより、

 

仕事って、

大変な思いをしなきゃいけないのが

当たり前だと思ってました。

 

 

 

そして、

これだけのお金しか入ってこないのも

まぁそんなもんだよね。って思ってたし、

 

 

 

似合う服も少なくなってきたし、

オシャレも必要最低限で

別に困らないし

 

 

別に生きていけないわけじゃないから、

無理して変える必要もないなー

 

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

でも

 

これって本当に

私が望んでる人生なのか?

 

 

 

 

って、問いてみると

 

生きていけないわけじゃないけど

望んでる人生ではなかったんですよね。汗

 

 

 

 

しょうがない。

こうするしかない。

 

そんなふうに思っている自分がいました。

 

 

 

だって、

周りの人だってそうだし、

私だけ特別!とかないし、、、って

 

 

 

 

でも

 

 

本当に、

そうなのでしょうか?

 

 

それまで

当たり前になりすぎてて

気づかなかったけど、

 

 

私は、

その当時の生活を疑ってみたら

たくさん我慢してることありました。

 

諦めていることもありました。

 

 

 

 

本当に望んでる人生って

どんなものなんだろうって

考えてみると、

 

 

 

朝、目覚ましかけずに

起きたい時間に起きる♡

 

 

 

そして、

自由にオシャレなカフェで

お仕事してたいし、

 

 

 

毎日、オシャレな服着て

ルンルンな可愛い私でいたいし、

 

 

 

 

 

仲間とビジネスの話をして

楽しくランチしたり、

 

 

その後は、気ままに

ショッピングして帰ったり

 

 

 

そんな生活を

望んでいたんですよね!

 

 

 

その当時は、

まさか自分がこんな生活できるのかな、、、

望んでもムダなんじゃ、、、

 

なんて不安に思っていたのですが、

 

 

 

 

今、実際にこの生活通り、

望み通りの生活を送っています♡

 

 

 

基本、

私はお昼前に起きる生活!笑

 

 

 

私は、わりとお家が好きなので、

お家で仕事したり、

 

たまに

カフェに出かけて

お仕事しています^^

 

 

 

 

毎朝、今日はるんるん気分だから、

ワンピにしよう!とか

 

今日は、しっくり気分だから、

このリゾートワンピにしよう!とか

 

 

 

毎日、服を選ぶのも

楽しいんですよね♡

 

 

 

 

本当は、

こんな世界に憧れていたのに

 

勝手に

そんな世界、私にはムリだよね

なんて思っていたんですよね。

 

 

 

 でも、

 

 

あなたが

 

 

変えようと思ったら

変えていけるし、

 

 

 

望めば、現実になるんです!

 

 

 

 

私は、こんな人生を歩みたいんだ!って

ちゃんと望めば、手に入る!

 

 

 

気づいてほしいです!
 
 
どこかで、今のあなたの生活
こんなものなんて、
 
しょうがないと思っていませんか?
 
 
 
本当のあなたは
もっと違うステージを望んではいませんか?
 
 
それを望んでもいいんです!!
 
 
もし、望んで、
そうならなかったらどうしよう。。。
なんて
 
不安にならなくても大丈夫です!!
 
 

この講座では、
あなたの望めば、必ず現実になる思考法や
習慣が身につきます!



 
だから
私は、この講座をやりたい!
ぜひ、この講座を受けてもらいたい!って
思ったんです!
 
私がいれば、大丈夫^^
一緒に不安を乗り越えていきましょう!
 
 ↓↓
 
なりたい私になる!
魅せ方&マインドスクール
 
 
 
 
では、では
 
Love you!

  

 

魅せ方スタイリスト/マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツと日本でデュアルライフ5年目
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰