世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる♡
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^



伊勢旅行から

帰ってきました^^


↑こちらは、伊勢神宮さんにて。



今日は、

先週末の伊勢旅行で見つけた


ヘアーケア商品

とっても良かったので

ぜひ、紹介させてください^^

 



↓その商品はこちら↓

 
こちら、
ミキモト
シャンプーとリンス!!!
 



ミキモトってあのジュエリー
「ミキモト真珠」から発売されている
コスメティックスなんです!!

 
今まで、
市販のシャンプーや
髪改善専門の美容院で売っている
シャンプーなどを使っていたのですが、
 


なかなか
気に入るものがなくて、、、
 

ずっと探していたんですよね。
 


でもこのミキモトの
シャンプーとリンスを使ったら、





全然、


髪の輝き方が違う!!
 
 




髪の毛を乾かして
ビックリ!
 

髪の毛全体に、輝きがでます!


毛先も光ってるし、
光の反射がすごい!!
 
 


次の日、さっそく


ミキモトの
シャンプーとリンスを購入しました!
 


 
そして、
ミキモトコスメティックスの
フェイスパウダー(おしろい)も購入。笑
 

↓こちら↓
 
おしろいつけたときは
ちょっとカタい感じがするけど、


つけると肌に密着して、
馴染んできてしっとりとするので


肌の感触が
とっても気持ち良い♡



私は、最近
このおしろい愛用してます^^
 
 

さらに詳しくは、
後日、動画撮って
YouTubeにアップしますね!

 

ミキモトのお店は、
東京と三重県にあるみたいです。


オンラインでも買えるので、
気になった方は、見てみてください^^
 

こちらHP⇒
 
 
 
 
三重のお土産にも
良いなと思いました♡
 


 
では、では
 
Love you!

 

 

最近、IGTV(インスタ)にて、動画配信始めました^^
美容・ファッション・恋愛・ライフスタイルなどについて、話しているので、興味ある方は、インスタをみていたどけたら、嬉しいです♪
 
↓インスタアカウント↓

 

 

FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

《毎週木曜日》最新のお知らせや自分と向き合うワークを配信中!
無料メルマガ登録は→《こちらをクリック
 

 

ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰
 

 

 

 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック