世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる
 
マイセルフプロデューサー 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^^



自分の人生のロールモデルは、

「私」



「私」以外の誰でもない。


もし、まだ

その「私」がわからないなら、

これから思う存分、見つけていけば良い




いつからだって、


「私」の人生は、生きられます!




では、また


愛を込めて

 

 

ベル受付中のメニューベル
メニューや継続講座については、問い合わせ頂いてる方には、お伝えしているので、

興味がある方は、下のLine@、または、メルマガに「メニューについて」とご返信ください^^


2,3日以内に詳細について返信いたします!


 ライン@

 

↓こちらのボタンから登録が可能です↓

友だち追加

こちらで上手くいかない場合は、

@lqj2921yで探してみてください




FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える

《毎週木曜日》旬のニュースや自分と向き合うワークを配信中!
無料メルマガ登録は→《こちらをクリック

 

ブレーメン在住マイセルフプロデューサー
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰
 



 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック