世界中どこにいても、好きを仕事に、今を楽しく生きる♡
 
マイセルフプロデューサー/ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。
 
 
赤薔薇はじめましての方は《こちら》をお読みください^ ^
 


お盆真っ只中ですね^^


いかがお過ごしですか?




私は、


ここ最近、人の多い場所に



行くことが毎日続いていたので




今日は、


ささっと引き上げて




お家に帰って、


ゆっくりすることにしました^^




そしたら、


ふらっと入った場所で、



読みたかった本が手に入り、




お昼ごはんどうしようかなって


思ってたら、



ちょうど、母親と会って、


一緒にごはんを食べることになり、




夕方からは、


デトックスすることができました♡



お風呂に入りながら


好きな音楽を聞いたり、



気になってる海外ドラマを


見たりしました^^




自分の声にしたがっていくと、


不思議とこんな風に




うまくいくんですよね♡




しっかり、


自分が何を求めているのか



確認してあげてくださいね♪




では、また♡

愛を込めて♡

 

 

ベル受付中のメニューベル
《気軽に参加できるお茶会》
満席→増席→満席 8/24 愛知県「軽やかにステージアップする♡竹島ツアー」詳細→《こちらをクリック

8/31 東京 「ワークライフスタイリストFES2019」詳細→《こちらをクリック

《マンツーマンのコンサル・内面・外見磨き》
8月はいよいよこちらのメニュー募集を開始予定です^^
・「似合う服がわかる魅力アップ外見コンサル」

・「世界中どこにいても、自由に好きを仕事にする♡マインドセットアップ個人コンサル」


《オリジナル継続講座》
・「私らしく輝いて、芯のある女性になる♡継続講座」詳細→《
こちらをクリック

・「起業マインドセットアップ継続講座」


メルマガとライン@から先行募集しますので、お楽しみにしていてください♪


 

ベル近日中に募集開始のメニューベル
・Soon募集予定!《期間限定》1か月「みずほサロン(仮)」
 

 

ブレーメン在住ワークライフスタイリスト
杉山みずほ
 
 
・ドイツ生活3年目→現在、一時帰国中
 
・海外への憧れを叶える♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰
 
・自由に楽しく、幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰
 
 
宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®️

 

 

 NEWライン@NEW

海外生活や旅行情報、ファッション、写真撮影のコツ、プライベートなことを、気ままに配信始めました♡

 

↓こちらのボタンから登録が可能です↓

友だち追加

こちらで上手くいかない場合は、

@lqj2921yで探してみてください♡




FREE無料メルマガFREE

世界中どこにいても、オシャレライフを叶える♡

《毎週木曜日》旬のニュースや自分と向き合うワークを配信中!
無料メルマガ登録は→《こちらをクリック
 
 
トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン
旅や海外の情報をお届け♡
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催!
随時メンバーさん募集中♡
詳細は→《こちらをクリック