世界中どこにいても好きを仕事に今を楽しく生きる♡

ドイツからリアルなワーク&ライフスタイルをお届けしています。

ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。


赤薔薇はじめましての方はこちらをお読みください♡

トロピカルカクテルあなたの海外への理想や憧れを叶える応援をしています。詳しくはこちら



昨日は、

お天気も悪く、お家でゴロゴロ。




「今日は、何したいかなー?」って思って、

いろいろ案が出てきたけど、


なんだか、その案には、しっくりこず。




なので、何をしたいかは、決めず笑



その時の私が気が向いたことや、

なんとなく浮かんできたことをやる日に♡




もちろん、


今日は、あれやって、

これやって、

さらにあれもしたい!!って日もあります^ ^



でも、昨日は、

違ったみたいなので




本読んでみたり、

心地良い音楽聴いてみたり、

ブログ書いたり、



欲しかったノートを

インターネットで買ったり、


ドイツでは、今が旬!

いちごを食べて満喫したり、




お気に入りのセイウチのぬいぐるみを

抱っこして、


「なんて気持ちいいぬいぐるみなんだ!!」と、あらためて癒されたり笑




心のおもむくままに、過ごしました


そうすると、

『あー♡なんて最高の気分なんだー♡』って


私は、大喜び♡




私のごきげんは、私がとる!!って、

決めたときから、


私の毎日は、激変していったんですよね♡




毎日が幸せー♡



あなたも、自分で自分を幸せに出来るから、


周りの人たちや環境は、

気にしないで良い♡





あなたの心地良いを基準に

過ごしてみてください^ ^





では、また♡

ドイツ、ブレーメンより愛を込めて♡




NEWライン@NEW
海外や旅行情報、ファッションや写真撮影のコツ、プライベートなことを、気ままに配信し始めました♡

↓こちらのボタンから登録が可能です↓
友だち追加
こちらで上手くいかない場合は
@lqj2921yで探してみて下さい♡


ベル受付中のメニューベル
《気軽に参加できるお茶会》
NEW6/22(土) 21:00〜22:00 オンライン 「豊かさがドバーッとお茶会」
詳細は→《こちらをクリック

《マンツーマンのコンサル・内面・外見磨き》
※すべてオンライン
・「インスタブランディング1day講座」
詳細は→《こちらをクリック

・「自分を知って、私らしく輝く」ワークライフスタイリング
詳細は→こちらをクリック

・「理想を叶える私になる♡」個人セミナー&コンサル
詳細はこちらをクリック


ベル近日中に募集開始のメニューベル

・Soon募集予定!《期間限定》1ヶ月みずほオンラインサロン(仮)


・7/3開催予定!オンライン「海外生活をする♡お茶会(仮)」


《オリジナル継続講座》

・8月一般開講予定私らしく輝いて、芯のある女性になる継続講座」



ブレーメン在住ワークライフスタイリスト
杉山みずほ


・ドイツ生活3年目

・大好きな旅を仕事に♡「女子旅オンラインサロン」共同主宰

・楽しく幸せに生きる女性を増やす♡「Muses’ Life Salon」主宰



{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎




FREE無料メルマガFREE
世界中どこにいても♡おしゃれライフを叶える
《毎週木曜日》旬なニュースや、自分と向き合うワーク配信中!
無料メルマガ登録は→こちらをクリック♡



トロピカルカクテル女子旅オンラインサロン」
旅や海外の情報をお届け♡
随時メンバーさん募集中
海外からのサプライズBOX、女子旅も開催♡
詳細は→こちらをクリック