【6月募集締め切りました♡ありがとうございます♡】  






キレイでいたくて、素敵な女性に憧れて
外見を整えに、美容院行ったり、
メイクをするのは当たり前にやってるのに

でも、なんだか満たされない。


そう、内面(マインド)も整えてあげないと
なかなか日々満たされないもの。 

そのためのワークライフスタイリング♡


これからは美容院(外見)に行ったら、
このワークライフスタイリング(内面)を
受けるのも当たり前♡



世界中どこにいても好きを仕事に今を楽しく生きる♡ワークライフスタイリスト 杉山みずほです。
はじめましての方は《こちら》をお読みください♡
あなたの海外への理想や憧れを叶える応援をしています。《詳しくはこちら


自分の内面を見つめ直して
あなたの日々が生きやすくする
ワークライフスタイリングを受けたい方募集中♡



こんな悩みありませんか?

素敵な女性になろうと頑張ってるはずだけど、なんだか、満たされない
無性にイライラする時があるけど、なんでかわからない
今がつまらなくはないけど、何かもっと楽しいことをしたい
将来なんて考えられない
毎日、なんとなく終わってしまう
何かやりたいとは思ってるけど、仕事から帰ってきたら、もう何もやりたくなくなってる
「面倒くさい」が口ぐせ
なんだか日々に追われている
どこから、何を変えたらいいのかわからない
自分と向き合いたいけど、少し怖い
現状に不満があるわけではないけど、将来的になんとなく不安


ワークライフスタイリングを受けると...

あなたのライフスタイルを見つめ直し、何があなたには必要で、何を求めているのかわかり、心がスッキリします
お悩み事の解決口がみつかります
将来がワクワクし、やりたいことがみつかります
あなたの毎日にメリハリがつき、自分を大切にできるようになります
あなたらしいライフスタイルを見つけ、生きるのが楽になります
面倒くさいという口ぐせがなくなります
毎日が満たされ、幸せって思いながら、眠りにつけます




ワークライフスタイリング内容
 
ヒアリング内容により異なりますが、お話をじっくりと聞いた上で、あなただけの働き方・生き方の提案をしていきます♡


日時 : 火曜〜金曜日

開始時間が18時から24時の間(日本時間)

※ご都合の良い日時をご連絡ください。


 

場所 : オンライン(Zoom)



時間 : 90分 


人数 : 4名様

 
金額 : 10,000円