ゴールデンボンバー"金爆はどう生きるか"ツアー 神戸2日目 大阪2days | Seri☆のブログ ポジティブに行こう

Seri☆のブログ ポジティブに行こう

小さな幸せたくさんあるよ。

金爆はどう生きるか

~意外ともう結成20周年ツアー~


6/1 (土)神戸こくさい会館国際ホール2日目

同月11、12日大阪オリックス劇場

両日参加しましたおねがい


ライブネタバレなし




1日〜天王寺で🚃途中下車して

ゲーセンGIGOでのミッション🧸(GLAY)


昼頃到着したけど誰もおらず...💦

あれっ?!と思い店員さんに聞くと

おまけカードが終了してた😅


早速チケットデザインチャームにチャレンジ💪

...がいくら💰入れてもビクともせず

(1回200円3回500円)

見かねた店員さんがグラグラ状態にして下さり

どぉーにかGET✨


次はタンブラーに挑戦したけどやはり同じく⤵︎

そこへプロ級の知り合いが助っ人に登場💕

苦戦しつつ取ってくれました☺️🙌ヤッター🎶

めっちゃ嬉しい⤴︎ありがとう




ミッション終了後GLAYERさんと別れ

三ノ宮へ向かう🚞

昼食を🍝食べて会場の神戸こくさい会館へ🚶‍♂️


まずグッズ販売ガチャ×5してみたら

キャンさんのチェキGET〜☺️💕



相方が到着して追ガチャ×5したら

またキャンさんが来てくれた😘


しかもほぼ同じ感じだったから

キャンギャさんに研二さんのと

交換して頂けました✌️ありがたし


X繋がりの方と初愛出来たり

写真取ったり待ち時間も楽しいひととき👩‍❤️‍👩



座席は1階24列下手でした〜☺️


セトリはツアー終了後追加(覚書程度)


このツアーで初めての参加だったので

いちいち楽しくて爆笑🤣爆笑🤣




暴れた後のビールは格別んまい😋


その次は

大阪 オリックス劇場2days


6/11(火)今回もまずGIGO🎮

日にちずらして新しい商品追加する

手口にまんまと😆


GLAYのメンバーカラーのフォンタブ

おまけフォトカードがピッタリ入るポケット付き


フォトカードも入れといて欲しかったなぁ

(出遅れて1枚も貰えなかったねん⤵︎)


今回はなんとか自力で緑💚

推しカラーの💙青は

埋もれてたのを置き直して貰いGET〜✌️


ミッション終了後

オリックス劇場へ🚃


相方と喫茶店で涼みながらランチして🍴

またガチャ×5

この日からメンバーキャラの髪ゴムが入ると聞き

回してみたけど出たのキリちゃん2種💦他

嬉しいけど推しが出にくい法則?

また発動😭

でも可愛いから良き🩷


それから前の公園で

愛媛のうぱ&キャンギャさんと

再会したりコスさん眺めて過ごし


開演時間

この日の席は2階2列目下手

前列が着席指定の為見晴らし👍

花道来るメンバーがめっちゃ良く見えて

盛り上がった⤴️





6/12(水)オリックス劇場2日目


この日は相方が仕事で遅れる為

遅めの出発🚃


会場は向かう途中でネットで見て気になっていた

キッチンカー🚚を見つけ

予約なしだけど推しミルク🥤

出来るか聞いてみると

"出来ますよ♪"って😄ヤッター🙌

ラッキーでした✨



🍓ミルク美味しかった😋

もちろん"けんじ"もっ🍑




また愛媛の方や可愛いキャンギャちゃん

友繋がりの方と話したり

一緒に樽コス喜矢武コスさんと📷撮って

楽しいひととき💕


開演時間


この日の座席は3階センター

ドラムの場所の奥の方まで見えたり

お立ち台?のカンペらしき紙が見えたり

いろいろ気になった😁

💪🍑🥎🥎どんどん派手になぁる〜



終わった後は打ち上げ

鳥貴族で乾杯🍻


アクスタでメンバーが勢揃い😍


推しのかぶりなしが珍しく

料理が来るたび📷✴︎


わいわい楽しいひとときでした👩‍❤️‍👩




自分的にはこの日がツアラス

次がないのが寂しいけど

ツアーの盛り上がりと成功祈ってます🙏


☆ゴールデンボンバーは

ツアー終了までネタバレ厳禁なので

終わった後追記するかも🙂


ではまた〜👋