ラウンドワン ラルクコラボルーム後半 | Seri☆のブログ ポジティブに行こう

Seri☆のブログ ポジティブに行こう

小さな幸せたくさんあるよ。

5月13日(月)☂️時々☁️

この日も南海電車に乗り

待ち合わせの千日前へ向かう🚶‍♂️


目的はラウンドワンの

L'Arc〜en〜Cielコラボルーム🎤

第二弾

予約時間まで余裕があったので

先にランチする事になりました😉


前日 千日前行った時に

肉吸いうどんが美味しかった話しをしていたので

すっかりその気で

再び いなの路さんへ🚶‍♂️



ごぶごぶシールが沢山貼られたドアに

めっちゃ反応💡


カウンターは満員だったので二階席へ上がると

空いていて珍しく店員さんのみ

GLAYのTERUさんが座った席を聞いてみる👂

もちろん同じ席へ〜🪑


浜ちゃんは一つ奥の席やて😀


同じ席に座り同じ店内眺めながら

美味しいお出汁のおうどん🍲旨😋


また食べたいな⇧


それから

なんか流行ってる?フルーツ飴のお店へ


苺や林檎飴が主流みたいだったけど

お値段がお手頃な🍓🍊🍇のにしてみた


飴が雑に付けられていて食べにくかったけど

フルーツは美味しかった😁

次は変わり種のりんご飴にしよ...💦



予約時間になり ラウンドワンへ🎳


入室して荷物置いたら即

延々と撮影タイム📷✨

ラルクメンバーに囲まれながら

(壁紙やけど🤭)

コラボメニューは

フードはNexus チーズかけポテト旨😋

ドリンクはForever 

すっきりと飲みやすかった


アクリルキーホルダーもランチョンマットも

欲しかったのが当たりました✌️


カラオケ🎤は一曲ずつ歌い


30th Blu-rayを見た👀


大画面大音量で見るライブ映像は

家で見るのと違い

臨場感と迫力満点💯


衣装やヘアメイクの美しさも堪能しました🥰


終わってからも

コラボプリクラ撮ったり

コインゲームやUFOキャッチャーして遊び


めっちゃ 楽しかったーー

ご一緒ありがとう🙇‍♀️