【番外編】自己注射 | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

今日はゴナールエフ 300を
自己注射💉





人工授精の時に
ゴナールエフ を使用した時は!

50とか75とかだったので
300は…ちょっと怖いアセアセ





でも針も同じだし
何にも変化もなく終了にやり





セキソビットも
朝夕2錠づつ飲んでるので
少しは
卵胞増えてくれるといいなキラキラ





病院からの指示で!

1日に2ℓは水分を
取ることって言われたけど…

普段からそんなに飲まないので
結構ツライですアセアセ





後、体外受精の説明会の時に
プランナーさん?に
トマトジュースを飲むように
言われて🍅

トマトは好きなんだけど…

トマトジュースは
キライなんだよねもやもや

でも毎日ガマンして
飲んでますえーん





効果の程は?!





友達と話していて〜

今は初めての体外受精に
期待でいっぱいだけど…

何回もってなったら
正常な精神を保てるか不安タラー

ってショック





確かに
体外受精をしたからって
必ず
妊娠できるって保証はないし…

お金も沢山使うしねタラー





何回やったら
とかもないし…

こればっかりは
どうしようもないよねショック





アタシの場合は
年齢のことがあるから…

1回は体外受精に
挑戦したいって思ったんだけど
この1回は
移植をしたいってことで〜うーん





もし
採卵がうまくいかなかったら?

採卵は何回するの?





もし
採卵がうまくいって
何個か取れたとしてキラキラ

体外受精が
うまくいかなかったら?!

取れた分があるうちは
体外受精にチャレンジする?





う〜ん…えー?

もう体外受精できる期限が
病院から言われてるから…

それまでは
ジタバタしちゃうんだろうな笑い泣き