長年のコンプレックス①④ピコレーザー | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

ピコレーザー7日目にして!




おもしろいほど
ポロポロとカサブタが
取れましたキラキラ




ちょとずつ
取れるのかと思ったら
一気にポロポロとデレデレ




次の日が
親族が集まる日だったので〜

このまま
カサブタが取れなかったら…

どんな理由にしようかと
イロイロ考えてましたが!

この分なら
誤魔化せそうニヒヒ




頬の部分は
若干残ってはいるけど
殆ど取れて
顎周り?に残ってる感じ!

明日の朝には
また取れるだろから
これならいけるーキラキラ

カナ?!






ワンクッション


多肉の寄せ植え
スカスカに
なっちゃっいました真顔




真正面


化粧すれば誤魔化せるキラキラ





横は…

こーやって見ると
まだまだ
どーしたの?って
聞かれちゃうカナ…タラー滝汗



髪を下ろしていけば
大丈夫?!





顎下は
少なくなってきたキラキラ






勝負?を決めるのは
次の日の朝の洗顔!

どのくらいカサブタが
取れるかにかかってる!!




いっぱい
ポロポロ取れてくれ〜笑い泣き