納車されました | ピッピコのブログ

ピッピコのブログ

年下旦那サンと結婚。長男・次男ともに高齢出産。
今回3人目妊活するにあたり、【番外編】で妊活をup。
ランキングにも参加してみました。

フルタイム勤務の為不定期&複数回up。

※誤字脱字スミマセン
※文章や、あり得ない表現等もスミマセン

待ちに待った納車おねがい



愛車との別れがツライのと
新車の運転のプレッシャーもあるけど
やっと納車日になりました♪




日中は病院で丸々1日有休取ったので
午後に届けてもらうことにキラキラ



愛車を念入りに掃除して
乗せてあった荷物を下ろして…

あ…サヨナラなんだなって
シュンっとなりましたショボーン




時間通りに納車になり
イロイロ説明を受けて
お金を支払って終了!


ぷーチャンに毎日
50万づつおろしてもらい
大金が一瞬でサヨウナラ〜笑い泣き




愛車の最後の記念撮影をして
後ろ姿を最後まで見送り…

ちょっとウルウルタラー




そして新たな愛車となったスペーシア キラキラ



練習も兼ねて
近くのお店へ買い物へニコニコ





いゃ〜快適キラキラ

全方位モニター最高キラキラ

ヘッドアップディスプレイ
スゴイよ〜メチャクチャいい爆笑




大事に乗らせてもらいます〜
ぷーチャンありがとうラブラブ