続かないブログ…それな(笑)
ってことで、先日ですね、
実は…実は…
んーとですね、
階段から落ちました。
はい、今笑ったひと
どうぞ笑え(笑)
みくと話しながら帰り
学校の階段歩いてたら、
顔面からではなく、
2、3段綺麗に落ちた。
保健室で手当してもらって、
アキレス腱の上が腫れて、
膝から血がね…
おっちょこちょいなのか、
精神的にやばいのか、
階段からサプライズでした(笑)
からの浅沼と遊ぶ約束してたから、
足が痛くても行ってやった(笑)
お買い物して
浅沼は即決力ぱない。
すぐ、買ったぞあいつ、、
尊敬しやす
財布無くした当時から
一枚もプリクラないから
撮りにいったり、
昼食べてないから夕方
“安安”
行って食べ放題💓💓
いやー焼肉久しぶりすぎて
くっそうまかったゾ
体重また増えるかと心配したが
逆に減った奇跡…(笑)
顔が整ってて☞嘘
身長高くて☞嘘
美人☞嘘
うなとら最高!!ってのは嘘で
おわり。
iPhoneからの投稿

