Today's Diary -2ページ目

Today's Diary

ブログの説明を入力します。


お正月が始まって3日間

毎年恒例の寒川神社に
家族揃っていってきた
今年はリオちゃんも連れてネ♭


そして、おみくじ姉妹揃って…

『小吉』

引いちゃいました。


すごいおみくじの内容が
心見抜かれてる感じ半端ない(笑)


ココで、心に響いた言葉が
いくつかあった中でpick UP!!


『物質の貧しさは嘆いていても
心の乏しさには気付いていない。』



はっはー神様
心打たれましたって感じやで。

ちなみにおみくじ持って帰る人です(笑)

この3日間おいしいもの
たっくさん食った

大好きないくらを
高いけど買ってきてくれたのと
とりあえず他も高いのばっかり。

おせち焼肉カニすき焼き海鮮などなど
3日目豪華すぎた~💓💓

あとね、挨拶しに和田さん家へ
ほんとね~和田さん歳とっても
イケメン…かなりネ。

あんな歳の取り方したいな(笑)

あ!お正月に家族で
WIIゲームやったの!
久々すぎて燃えた 💓💓
必ず勝つのはうちです(笑)
誰にも負けない自信あり。



なんかゲームあんまりすきぢゃないけど、家族とのコミニケーションをとるいいもんだと思ったゼ。

あんまり家族揃って
出掛けるのはないから
お正月はとてもイイネ


あとね、うちの家族って案外
リーダー気質の人みたい。

おかんもおとんも
会社の中でリーダー的な人
任されてるのかな?仕事
まー社長ぢゃないからネ?(笑)

リナは高校生のトキ
掛け持ちしてて、学校よりもバイトの人で、働きマンでした。
なおかつ、店長からは…
お前が一番使える高校生って
言われてるぐらい仕事できる人。

なんか自分ってなんなんだろー
って実感した。
でも、下向いてられねーから
前向きに頑張っていくゾ!!





リナも正月は数日間うちに
泊まるみたいだしな!!

なんだかんだ
楽しかったです。

つまらない話ごめんなさい。





iPhoneからの投稿