お正月が始まって3日間
毎年恒例の寒川神社に
家族揃っていってきた
今年はリオちゃんも連れてネ♭
そして、おみくじ姉妹揃って…
『小吉』
引いちゃいました。
すごいおみくじの内容が
心見抜かれてる感じ半端ない(笑)
ココで、心に響いた言葉が
いくつかあった中でpick UP!!
『物質の貧しさは嘆いていても
心の乏しさには気付いていない。』
はっはー神様
心打たれましたって感じやで。
ちなみにおみくじ持って帰る人です(笑)
この3日間おいしいもの
たっくさん食った
大好きないくらを
高いけど買ってきてくれたのと
とりあえず他も高いのばっかり。
おせち焼肉カニすき焼き海鮮などなど
3日目豪華すぎた~💓💓
あとね、挨拶しに和田さん家へ
ほんとね~和田さん歳とっても
イケメン…かなりネ。
あんな歳の取り方したいな(笑)
あ!お正月に家族で
WIIゲームやったの!
久々すぎて燃えた 💓💓
必ず勝つのはうちです(笑)
誰にも負けない自信あり。
なんかゲームあんまりすきぢゃないけど、家族とのコミニケーションをとるいいもんだと思ったゼ。
あんまり家族揃って
出掛けるのはないから
お正月はとてもイイネ
あとね、うちの家族って案外
リーダー気質の人みたい。
おかんもおとんも
会社の中でリーダー的な人
任されてるのかな?仕事
まー社長ぢゃないからネ?(笑)
リナは高校生のトキ
掛け持ちしてて、学校よりもバイトの人で、働きマンでした。
なおかつ、店長からは…
お前が一番使える高校生って
言われてるぐらい仕事できる人。
なんか自分ってなんなんだろー
って実感した。
でも、下向いてられねーから
前向きに頑張っていくゾ!!
リナも正月は数日間うちに
泊まるみたいだしな!!
なんだかんだ
楽しかったです。
つまらない話ごめんなさい。
iPhoneからの投稿