長女、今月3週連続で歯医者さんに通い奥歯4本の虫歯を治しましたアップ




1回目の時は大泣きしたけどどうにか一本治し、2回目は1回目ほどではないけど少し涙を流しつつまた一本を治し、3回目は慣れた顔つきで泣かずに耐えて2本一気に治し切りました!!


嫌だったはずなのに毎週ちゃんと通ってよくがんばりました音譜





「どの虫歯もできてから半年は経ってましたね〜」とサラッと言われたけど…やはり前回保育園で行われた6月の歯科検診では見落とされていたらしいあせる

やっぱりYABUだー汗





最後の治療では虫歯を治した後に歯をキレイに磨いて着色を落としてもらい、フッ素も塗ってもらいました。


これでお会計は無料だからありがたすぎ。

(月内2回まで有料、3回目以降は無料)


歯をきれいに治してもらったので、もう虫歯を作らないよう一日数回歯磨きさせています。



次は3月にメンテで診てもらう予定です。