星ご訪問、ありがとうございます星

 

履歴書と職務経歴書を書いたり

ハローワークに行ったり

ぎっくり腰再発で養成所休んだり

某大学病院で、年に一度のがん検診受けたり

二日連続で採血したり(調べる項目が違うため)

 

ドタバタした5月も半分が過ぎて

ようやく穏やかな日常が戻ってきました。

 

そして、体重がMAXからマイナス5キロ笑

 

いつも、仕事帰りに

駅のコンビニで買い食いしてたのを辞めたら

スルスルと落ちた体重。

でも、サイズダウンには至らず・・・泣

 

今は、腰に負担がかからない程度のストレッチを

寝起きと就寝前にやってます。

 

就活も、退職した職場からの書類が届かない限りは

何もできなくて。

 

なので、断捨離しようと

痛い腰をさすりながら片づけてるんだけど

近所のブックオフがつぶれまして・・・

 

これは、アレですか?

私のメンタルがどれだけのものかを試す

カミサマからの試練ですか?

 

今月は、しんどい1か月になりそうです。

 

ではでは。