ミルクスープを作りました~♪

4種類くらいキノコいれて。
玉ねぎもいれて。
残ってたスパムとマカロニいれて。

豆乳・牛乳・水で煮て。
コンソメいれて。
ブラックペッパーと、お味噌を
少し入れてました~(・∀・)

分量は全て勘だけど、意外と美味
しくできたから良しとする!!


ミルクスープは、あまり作らない
けどほっこり優しい温まる味なの
ねぇ~(。・ε・。)

また作ってみよ♪


んじゃ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ