残り物で…ミルクスープを作りました~♪4種類くらいキノコいれて。玉ねぎもいれて。残ってたスパムとマカロニいれて。豆乳・牛乳・水で煮て。コンソメいれて。ブラックペッパーと、お味噌を少し入れてました~(・∀・)分量は全て勘だけど、意外と美味しくできたから良しとする!!ミルクスープは、あまり作らないけどほっこり優しい温まる味なのねぇ~(。・ε・。)また作ってみよ♪んじゃ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ