私を構成する成分は・・・ ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する えっ?!どーいうことっ?!!体型がってことかっΣ(´□`;)それとも温厚ってこと…??何か複雑な気持ちになる結果になりました~レアって書いてあるけど…どうなんだろ???