最近は、糖質ゼロの食事を作る
ようになっております。
これもシェアしてる子が、頑張
ってるからかなっ☆
家にある調味料がどんどん糖質
ゼロに変身w
クックパッド先生を参考に料理
に奮闘しております( ・ω・)ゞ
ちゃっかり、ウチも体重が落ち
ましたwww
最近は…

こんなん作りました~♪
タンパク質も必要みたいなので
鶏ひき肉にしましたよv(・∀・*)
次は何を作ってあげようかな~
って、考えるのが何気に楽しく
なってきましたw
シェア友達は、ウチのことを
嫁と言ってくれます( ´艸`)ムフフ
まぁ、ウチが料理担当で。
友達が掃除担当なので、皮膚が
弱いウチにとっては有難いこと
でございます♪
これからも頑張りたいと思い
ますっ(`・ω・´)ノ
ようになっております。
これもシェアしてる子が、頑張
ってるからかなっ☆
家にある調味料がどんどん糖質
ゼロに変身w
クックパッド先生を参考に料理
に奮闘しております( ・ω・)ゞ
ちゃっかり、ウチも体重が落ち
ましたwww
最近は…

こんなん作りました~♪
タンパク質も必要みたいなので
鶏ひき肉にしましたよv(・∀・*)
次は何を作ってあげようかな~
って、考えるのが何気に楽しく
なってきましたw
シェア友達は、ウチのことを
嫁と言ってくれます( ´艸`)ムフフ
まぁ、ウチが料理担当で。
友達が掃除担当なので、皮膚が
弱いウチにとっては有難いこと
でございます♪
これからも頑張りたいと思い
ますっ(`・ω・´)ノ