神戸でした事、食べた物!! | motherのブログ

motherのブログ

ブログの説明を入力します。

2月に行った神戸にて飛び出すハート

子供達のリクエストで遊覧船に乗って来ました〜ロイヤルプリンセス号!


私は若干、酔った泣き笑い

けど、子供達は楽しんでましたルンルン

少し寒かったけど兄さんはずっとデッキに出て写真撮ってた笑

もっと大きい船に乗りたいと次男くん笑アセアセ

うん、またいつか乗れたら良いね泣き笑い


そしてお昼は次男君と私は海鮮丼ナイフとフォーク


兄さんとパパはラーメンで、別々の店へ行きました笑

兄弟微妙に食の好み違うから困る笑い泣き


そしてオシャレなりんご専門店で、りんご飴りんご



神戸を満喫出来ました!

行きたかった店が行列過ぎたので、またリベンジしたい悲しい