最近?の色々!先月は久しぶりに5人で集まれたランチ身体に良いランチを食べに行き、お茶もして至福な時間皆んなそれぞれ個性的で面白すぎてたくさん笑った〜楽しい時間をありがとGWに行ったキャンプ天気が心配だったけど晴れて最高だった兄さんも設営慣れて来て逞しい夜も少し肌寒いくらいで快適に過ごせたキャンプとなりましたいつかの週末は海去年は行けなかったホタルも見に行ったりと自然にたくさん癒されてる我が家ですホタル年々、少なくなって来てる