NEW! | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

こんばんわ~


夏もすっかり終わり、装いも気候も

秋色ですね~もみじ



この季節には

ヘアスタイルを変えられる方が多くなってまいります。


結んで暑さをしのいでいた方は

おろせるようにと、


ボブを楽しんでいた方は

もっと軽くてパーマを希望されたりと、




季節の変わり目は

髪型の変わり目でもありますねかおもじウフ

そんな先日



ずーーーーーーーーーっと


喜早代表に



『髪切ってください!』


と猛オファーをしていたのですが



3ヶ月ぶりに


OK


いただきました~イエーイ



わくわく、ウキウキ!!



こんな感じにとお願いしたのは




MISSのカバーガールを務める


RINAちゃん



顔は違うのはみなさま


じゅうじゅう承知ですうっ・・・

しかし


もうすぐアラサー脱落の高橋



やっぱいつまでも


女の子でいたいものです!



髪が可愛いと気持ちも心も


晴れ晴れしますよね~


じゃーーーーーん





恵比寿・代官山で働く『belog~hair luxe~』店長 高橋のday after day






喜早代表のお客様の気持ちになり、

私も

美容師として


私がたずさわる方に


もっと、もっとハッピーをお届けしたい☆




恵比寿・代官山で働く『belog~hair luxe~』店長 高橋のday after day



女子力

強化できました!!!





恵比寿・代官山で働く『belog~hair luxe~』店長 高橋のday after day


ありがとうございました!!!










過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant