お休みの日 | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子
本日のお休みは
女子4+喜早代表+たまちゃま

代々木公園に連れてきてもらっております!

こんなに青空で気持ちの良い
秋晴れの日は
まさに一眼レフカメラ日和!

みんなの腕がふるってます!

そうなんです、最近ヴェローグガールズは
揃って一眼レフカメラを購入したのです!

カメラ講師の喜早代表からの
レクチャーにより

パシャパシャ

撮ってくれました!


動物を撮るのは

至難の技らしく、

みんな悪戦苦闘してましたよ。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




今のシーズンの
太陽の色や
紅葉など

なんだか撮りがいのある
時期ですよね!

こういったことも
色彩感覚や構図を考えたり、
感性が磨かれますよね。




たまちゃまにも
アニマルセラピーしてもらい
とっても癒されちゃいましたドキドキ


photo:05




今回の写真撮影会での
みんなの仕上がり楽しみです (^^)


恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ono

belog assistant