色々無犯罪者証明的な物や予防接種が必要でバタバタしてる話書きましたがね。


Working with vulnerable person checkってのが必要で、身分証明書をcertifiedしてもらう必要がありまして。


Certifiedの意味分からない人は自分でググってね指差し笑


早く済ませちゃいたいからコロナワクチン打った次の日の土曜日、ちょっとしんどいけど出来なくはない…と思って週末でもやってるJPのとこ行きまして。


JPの意味分からない人も自分でググってね指差し笑


たまには2人時間を…と思ってエムちゃんも連れてったのが失敗でした笑


待ち時間に全然ジッとしてない…


明後日の方向指差して、そっちに行きたいとか言うから、ここにいないとダメよ〜とか言うと


「Noooooooーーーーー!!!!!!おーっ!むかっ


って叫ぶから間を保たせるのが大変…驚き


しかも図書館やったから、騒がれたらドキドキしちゃったよおいで


適当に見つけたこのパンフレットも10秒ぐらいしか保たなかったし…



ようやく終わったと思ったら、建物の外に滑り台見つけてやりたいって言うから連れてったら、滑り台に着いた瞬間


「しない!!怒りむかっ


って…


なんやねん…凝視むかっ


「ご飯!!


って言うから近くのショッピングセンターに入ってご飯探し。


バインミーと春巻きのセットにしたらめちゃくちゃ食い付いた!!



(↑今見たらこの写真ちょっと半目だな笑)


と思ったら2口で


「いらない!!むかっ


あぁぁぁぁ〜疲れる…ネガティブ


この辺りからワクチンの副作用がバリバリ出たして、ご飯食べたらさっさと帰ろうと思ってたのに、そんな事お構いなしな2歳児…



真っ直ぐ立ってられないぐらいしんどかったから、もう帰るよ!!むかっって言ったら…


初めて公共の場で床に寝そべって















Nooooooo‼️‼️‼️大泣き大泣き大泣き















って、周りの人達が振り返るぐらいの泣き叫び。


「は〜い、さよなら〜真顔


って立ち去ったらちゃんと付いてきたけど笑


そしてそんなにしんどい思いして身分証明書をcertifiedしたのに、いざ申請したら所定の用紙があってそこにサインもらわないといけなかった事が判明…


しゃあないから翌日の日曜日、その用紙プリントアウトして、身分証明書持参で今度は警察署へ。


そしてそのサイン済みの用紙をスキャン、州政府へメールで送付。


そして迎えた昨日月曜日。


学校でworking with vulnerable person checkが実はいらなかったと知らされる…ポーン


そんなアホな…チーンチーンチーン


いや実はさ、事前に州政府のサイトで調べたらworking with children check持ってる人はworking with vulnerable person checkいらない、その反対も然りって書いてたから学校のオリエンテーションの時に聞いたのよ。


私working with children checkはもう持ってるから、もしどっちか片方だけしか必要ないならworking with vulnerable person check申請する必要ないやんと思ってさ。


そしたら


「両方いります!!


って言われたから申請したのに…むかっ


ワクチン打った次の日でしんどかったのに、こういうのは先々やっとかんと直前でバタバタすると思って頑張ってやったのに…むかっ


学割が効くとは言っても$65もしたのに…むかっ
















いらんかったんかい‼️ムキー💢















しかも申請した翌日に知ると言うタイミングの悪さ…。


でもこのworking with vulnerable person check、実習に行くのには必要ないけど、就職の時はいるらしいから無駄にはならないみたいやけど…。


最近このミキハウスのリュックが好きなティちゃん飛び出すハート



とにかく首からぶら下げたい笑



超ハッピー!!ニコニコ



見よこの躍動感!!



(と、テレビに釘付けのエムちゃん&ソファに山盛りの洗濯物笑)


あぁ〜疲れた{emoji:592_char4.png.泣き笑い}