私がよく出没するショッピングセンターに新しいカフェが出来まして。


店先に出てるメニューみたらちょっと面白そうなものがあったりしたから行ってみたいなぁ〜って思ってた今日この頃。


行ってきました指差し


スモークサーモンのエッグベネディクト、ベースがパンじゃなくてokonomirostiって書いててさ。



一瞬お好み焼きはてなマークって思ったけど実際はハッシュブラウンみたいなじゃがいもでした。


味は美味しい、ただ小さい笑


プルゴキ風フィリーステーキサンド。



プルコギが結構甘口やからも〜ちょっとチーズに塩っけがあったらバランス良いかなぁ〜。


2つともアイディアは良いんやけどね〜


なんかもう一押し欲しいなぁ〜真顔


んで、今回初めてエムちゃんにキッズミール頼みまして。


キッズブレッキー$12なり。



高い!!泣き笑い


トースト、スクランブルエッグ、ハッシュブラウンで1200円よ!?


他はフィッシュ&チップス、チキンナゲット&チップス、チーズバーガー&チップスやったから、ブレッキーが1番ヘルシーかなと…笑


スクランブルエッグならティちゃんも食べられるし〜と思ったんやけど、まさかのものすご〜くキレイな半熟スクランブルエッグが来ちゃって…


1歳なったばっかりで半熟は無理よね…驚き


ってか半熟卵って何歳から食べられるんかなはてなマーク


そしてこの高い高いブレッキー、エムちゃんハッシュブラウンしか食べず泣き笑い



卵はダディ、パンはママが食べました笑


いや〜マジではなからキッズミール頼まんで良かったやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ランチのあとはショッピングセンター内にあるちょっとしたプレイエリアで小1時間子供達遊ばせて帰宅。


そんな土曜日でしたバイバイ