ちょっと前にシャンさんが会社から営業車をあてがわれたって話しましたが。


その車はあくまで仮で、会社から予算をもらって自分が好きな車をリクエスト出来るんですよ。


しかも新車よ!!あんぐり


太っ腹〜指差し


んで、シャンさんの営業先はもちろん街中も多々あるんやけど、僻地にあるmining site(資源採掘現場はてなマーク)とかもありまして。


長距離&カントリードライブに適した四駆のSUVを希望してたんですが〜


それやと予算オーバーらしく笑


会社に予算内で収まる四駆は1部のUteかSubaru Imprezaしかないって言われて。


Imprezaは車高が低いから田舎の舗装されてない道には不向きって事で却下🙅🏻‍♀️


って事でもうオプションUteのみ。


Uteってこういうやつね↓



ま、トラックですわ泣き笑い


オージーの男の人ってUte好きよね〜おいで笑


でもシャンさんは


「こんなデカい車欲しくない!!


って言ってて。


でも大は小を兼ねるって言うし、二輪駆動のSUVで妥協して、結果田舎道で泥にハマって動けなくなるとか、カンガルー🦘轢いて車大破…とかになったらイヤやでぇ〜はてなマーク


って事でもうUteを買う決意をして今日試乗行ってきました。


試乗車にはカーシート付いてないから、シャンさんが試乗中ママと子供達はディーラーで待ってました。


ブルンブルン🚗DASH!



お姉さん良い車乗ってんね〜指差し



んで、シャンさん乗ってみたら意外と運転しやすかったらしく、予算内に収まるし、もうこれで決まりっしょ知らんぷり


試乗の後はランチ〜飛び出すハート


ここ行ったよ指差し


https://www.pastadeli.com.au/


3店舗もあるんやね。


私達はGlyndeのに行きました。


もう何年も前まだシャンさんと出会う前この辺に住んでて、何回か行った事あったんよね。


お料理達〜拍手


チキンパーミー、ミートボール、ハワイアンピザ🍕



エムちゃん用にハワイアンピザを一切れ頼んだらホールピザを四つ切りにしたような量のピザ出てきてびっくりポーン


どうやらこのお店のピザは一切れがホールピザばりにデカかったみたい笑


一切れの大きさ確認してから頼めば良かった泣き笑い


あとはアランチーニも頼んだよ。



全部美味しい!!


コーヒーも濃くて苦くて好み!!


でも狭いテーブルにお皿がギューギューで、腹ペコの子供達がお皿引っ張ったり、食べ物よこせー!!って叫んだりするから、なんかバタバタで食べた気がしなかった泣き笑い


そしてエムちゃんの為に頼んだピザ、彼女まさかの一切食べず…


ひたすらポテト🍟食べてはりました笑


って事でピザは丸々お持ち帰り。


料理が運ばれてくるまで退屈しのぎにサングラス🕶️の試着…



可愛い泣き笑い



はぁぁぁ〜腹ぱんもぐもぐ


このお店もっと家から近かったらな〜。


そんな土曜日でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}