寒いーーーーーー!!ネガティブ


なんか急に冬になったみたい。


朝寒くて布団から出られないふとん1ふとん2ふとん3


そんな日は毛布に包まってNetflix鑑賞飛び出すハート



ダディが会社の会食でいなかった日…


「どうもころし〜🌽」



ダディとうもろこし好きじゃないからさ、ダディがいない隙に笑



最近イヤイヤ期、魔の2歳真っ盛りのエムちゃん。


オヤツに何食べるか聞いても全部

















NO‼️‼️おーっ!



















クラッカーもビスケットもヨーグルトもバナナもぜ〜んぶ

















NO‼️‼️おーっ!






んで、じゃあ何食べんの〜ネガティブって聞いたら


This one!!右差し


って選んだのがこれ↓




焼き海苔笑


あのお寿司巻くやつね。


もっとちょうだい、もっとちょうだいビックリマーク


言うから


消化悪いから沢山食べちゃダメよ〜


って言ったらまた















Nooooo‼️‼️おーっ!















ですってネガティブ


はぁぁぁぁぁぁ〜


2歳児って楽しっ泣き笑い


ば〜い{emoji:128_char3.png.バイバイ}