お母さんの皆さん、昨日は良い母の日を過ごされましたかぁ〜はてなマーク


私は菊が決め手の花束💐もらったよ〜泣き笑い



母の日なのに日曜日はシャンさんの朝寝デーって事で、子供達のお世話の為に早起き。


ご飯食べさせて、洗濯して、なんなら離乳食作ったり、料理したりして…


あれ…はてなマーク


母の日どこいった感泣き笑い


去年の記事見返したら、去年はまだティちゃんがいなかったんやな〜


そしてエムちゃんがまだ赤ちゃんっぽい目がハートキューン


母の日は全然関係なく夕方公園行って。


大きな筒状の滑り台へ向かうエムちゃんとダディ↓



この滑り台、右側の塔の中にあるハシゴを登らないといけないんやけど、2歳児にハシゴってかなりの難易度。


しかも写真でも分かる通りなかなかの高さ。


こんな大きいの怖がって出来ないっしょ〜驚きって思ったらいけたビックリマークあんぐり



見よ、この歓喜の顔!!笑



ティちゃんはママとピクニック。



お姉ちゃんの水筒で遊ぶ笑



それ家でも出来るやつぅ〜泣き笑い


珍しく家族写真なんて撮っちゃって📸



私の顔が豚まんみたいに丸いから顔隠そうかと思ったけど、家族写真なんて滅多にない機会やから出しちゃう泣き笑い


こうやって見るとエムちゃんダディに似てるよね〜。


そして母の日なので夕飯はテイクアウト🥡



こちらから↓


https://www.kwikstix.com.au/


シャンさん何年も前に、


「このお店の豚バラの煮込みが美味しいから今度連れてってあげるよニコニコ


って言ったきり1度も連れてってくれず泣き笑い


今回ようやく実現。


しかもさ、肝心の豚バラの煮込み、写真で見ても分かる通りしゃばしゃば。


食べたら見た目通りの薄味笑


豚の角煮を水で薄めたみたいな残念さ…悲しい


前はこんな味じゃなかったらしいから、シェフが変わったのか、この日がたまたま失敗やったのか…。


お肉自体はトロトロで良かったんやけど。


パッタイはまぁまぁ。


ソルト&ペッパースクイド🦑はソルト&ペッパーってよりは甘口醤油みたいな味やったけど、それはそれで美味しいOK


料理しなくていいと楽ねニコニコ


そんな母の日でしたバイバイ