日本食通販2回目チョキ


前回は年末にお正月用品買った時やったね。


お雑煮用に買った白味噌が白味噌じゃなかったやつ泣き笑い


普段お米はコストコのコシヒカリ買ってるんやけど、最近おいてないことが多くてさおいで


コストコ行ったわ、米ないわってなったらイヤなので今回はJFCさんでお米買ってみました。


こちら💁🏻‍♀️



ななつぼし$32、ゆめぴりか$35だったかなはてなマーク


ゆめぴりかって聞いた事あるな〜と思って、ゆめぴりかにしようかと思ったけど、安いななつぼし試してイマイチやったら次回ゆめぴりかにしようと思い直して。


ちょっとでも節約、節約おいで笑


両方北海道産やし、純正日本米の時点で不味いわけないビックリマーク


お米以外はこんな物を購入↓



「MY…RICE…!!不満



って言ってるみたいに見える泣き笑い


今回の目玉はお米とこのホッケ!!



(最近かぁちゃん乾燥で手がシワシワでばばぁみたい)


310gって書いてたから小っさいんやろうなと思ってたら、なかなか立派なの来た!!拍手


早速夕飯に焼いて食べたよ目がハート



あと子供の日にお米が切れてて出来なかったちらし寿司もななつぼしで作りました。


ホッケ美味〜目がハート目がハート目がハート


たださ、私の記憶ではホッケって真ん中の骨取ったらあとは丸々食べられると思ってたけど、これはめっちゃ骨いっぱいでちょっとイライラ泣き笑い


自称魚嫌いのシャンさんも


「身は美味しいけど骨がウザいあせる


言うてました。


エムちゃんは


「No お肉!!むかっパー


って断固拒否でした笑


でも美味しい〜ハート


次も絶対買うぅぅぅ〜目がハート目がハート目がハート


いや〜日本食ってテンション上がるよね〜


JFCさん高野豆腐売ってくれたら言う事なしなんやけどな〜。


ば〜い{emoji:128_char3.png.バイバイ}