今日は子供の日でしたね〜拍手


昨日の夜まで忘れてたけどニヒヒ


昨日の夜お友達から


「明日子供の日のイベントやってるよ〜」


ってLINEが来て気付く笑


LINEがなかったら完全に忘れてたよおいで


つい最近シャンさんもこの子供の日のイベントの話してた所なのに。


んで、行ってきましたよ指差し


https://knhjapanfestival.com.au/


10年前、まだ独身子なしやった時に一回行ったきりやったから10年ぶり〜。


場所変わったねはてなマーク


前はエントリーはタダやったのに今回は入場料あったよ煽り


炙りサーモン丼、唐揚げ、カレーパン、あんぱん、サトウキビジュースを頂きましたお願い


が、写真は1枚もありません爆笑


腹ペコ過ぎて写真忘れた笑


だってさ、会場手前の交差点で信号待ちしてる間にまさかのティちゃん寝落ちて、ティちゃんが起きるまで皆んなで車内待機…


エムちゃんにおにぎり🍙食べさせて時間稼ぎ。



普段運転席なんか乗せてもらえないからウキウキラブラブ



ブンブン🚗DASH!



で、ようやくティちゃん起きたのでGOグー


ようやくありつけたご飯達、全体的に値段は高いのに味はイマイチでしたちょっと不満


炙りサーモン丼なんて炙りじゃなくて完全に火通ってたし、何よりフローズンヨーグルトのカップばりに小さかった不安ガーン


唐揚げは半分くらい衣やったし。


カレーパン、あんぱんはまぁまぁ。


サトウキビジュース美味しかったOK


全然日本関係ないけど泣き笑い


家からまぁまぁ遠い上に、会場に着いてからもティちゃんのネンネ待ちで時間食って、滞在は正味1時間ぐらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


も〜子供小さいと間が持たない笑


フードが小さかったからシャンさんお腹膨れなかったみたいで、帰りにハングリージャックス(バーガーキング)寄るという…。


帰って来たら疲れたのか、ティちゃん珍しく抱っこちゃんほんわか



可愛い〜!!目がハート


ママもやりた〜い!!


で、やった泣き笑い



(自分の顔の丸みに驚く爆笑)


ティちゃんは常に動き回ってたいタイプの子やから、普段こんな感じで抱っこさしてくれる事なんてま〜ないのよおいで


一瞬熱でもあるんかと思ったけど大丈夫でした。


子供の日やし、夕飯はちらし寿司でもしようかと思ったけど、まさかの米が切れてた泣き笑い


そんな子供の日でした〜バイバイ