こないだ食べたAldiの焼きそばが実に悪くなかったので、


同じシリーズの味違い、Thai Style BBQ Chickenを試してみたよ指差し



前回かやく入れ忘れた…というか今だにアレがかやくだったのか、最後にかけるふりかけだったのか分からない泣き笑い


から今回はお湯入れる前に中身の確認…



うん、これは最後にかけるやつやね。


完成拍手



お味は…

















まぁまぁかな真顔


焼きそばの方が美味しい。


っていうかタイのBBQチキンの味知らんから、この味が正解なのか分からない泣き笑い


でもライムっぽい味がしてタイっぽいけど、全体的に甘口で西洋人が好みそうな味。


リピはないかな笑


でさ、前回焼きそば買った時、99セントやったと思うのに今回$1.76やったんよね。


そんな急な値上げはてなマーク


か、99セントがそもそも見間違いやったんかなはてなマーク笑


ま、どっちゃにせよ焼きそばばありOK



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ティちゃんが床に哺乳瓶叩きつけたらかち割れたポーン



しかもさ、こんな大穴空いてるのに一切破片が散らかってなくてさ。


上手い事全部哺乳瓶の中に落ちたんかなと思って見てみたけど、小さい破片がちょっとあるだけ。


え、じゃあ残りどこいったん!?驚き


床に這いつくばってそこら中探したけどなくてさ…


怖いから全面掃除機かける…


ロボット掃除機が怖くて泣く赤子泣き笑い泣き笑い泣き笑い



花金だ〜い拍手


ば〜いバイバイ