日曜日は綺麗な秋晴れやったので久々にHenley Beachまで遠出🚗DASH!


目的はもちろんこれ↓



Cheeky Greek 🇬🇷 のyiros🌯


めっちゃ値上げされてたポーン


具によって値段違うけど、前$14〜15ぐらいやった気がするのに、今回$18〜19とかやったよあせる


ま、この$14〜15やった気がするってのもいつの話だよって話やけど泣き笑い


でも味は抜群に美味い!!


何回も言うけど、このyiros食べたらもう他の食べられない。


知らない内にシティにも支店出来てた。


皆さん行ってみてね指差し


食後は腹ごなしがてらJettyをお散歩。


ちょっと分かりにくいけどアザラシ🦭がいたよ〜飛び出すハート


砂浜に下りるつもりはなかったんやけど、エムちゃんが


「Water!! Water!!怒り


言って聞かないので砂浜へ。


美しい目がハート



広い砂浜やとエムちゃんの小ささが際立って可愛い目がハート



ちょっと砂浜歩くだけのつもりやったけど、ズンズン水のあるとこに行っちゃうから靴脱がせました。



楽しそうラブラブ



ズンズン…



ズンズンズン…



入っちゃうよね〜泣き笑い



エムちゃんがズンズン水の中に入って行っちゃうし、stopビックリマークとか言っても聞かないし、でも波に持ってかれる気がして怖くてママも入る…笑


親子で水に足つけた映え〜な写真撮ろうとしたら…



お分かり頂けますはてなマーク


エムちゃんのグラつき加減泣き笑い


カシャ📱ハッの次の瞬間どしーんハッと水の中に尻もちついちゃいました笑


はい、ビッショビショあせる


波が押したり引いたりする時に砂も一緒に持っていくじゃないはてなマーク


大人にはなんともない足元の砂の流れが、エムちゃんには結構なグラつきやったみたいで、波が引くたびに


「うぉう、うぉう、うぉぉぉぉうビックリマークアセアセ


ってグラグラしてて、何回も転ぶ笑


も〜ビチョビチョの砂まみれ。


ティちゃんはベビーカーやったからダディと安全地帯で見学。



エムちゃんビビりな性格やからこんな勇敢に海に入っていくと思わなかったわ〜おいで


水遊びする気で来てなかったからあんまり遊ばせてあげられなかったけど、お天気のあったかい日ならまだ水遊び出来そう。


冬が来る前にもう一回連れてってあげたいなニコニコ


そんな週末でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}