先週の金曜日がお誕生日、週末はあれやこれや、そして月曜日の今日シャンさんはまたBroken Hillに出張でぇ〜す指差し


今日、明日ワンオペ〜


エムちゃんのバースデーウィークエンドは動物園に行ったよ〜飛び出すハート


私10年アデレード住んでるけど初Adelaide Zooトラパンダ猿ゾウ


もちろん子供達もおひつじ座


まず入り口で記念写真〜と思ったら、イヤー!!大泣きと言われたので…



家族写真。



通りすがりの親切な人が撮ってくれたので、お返しにあちらの写真も撮ってあげました笑


入園したらまずはお昼ご飯泣き笑い



そして散策開始ビックリマーク


アデレード動物園名物のパンダパンダ



ここよ笑



マジで全然動かない泣き笑い


パンダのオブジェとパチリ📸



なんかさ、私キャラ的にも普段のファッション的にも自分が麦わら帽子被ってリュック背負ったお母さんになると思わなかったよ泣き笑い


ミーアキャット飛び出すハート



この大人達↑マジで全然どかないのよちょっと不満むかっ


キリン🦒



ティちゃんも🦒



カメ🐢



エムちゃんカメ🐢が好きみたいハート



いっぱい歩いたし、普段ならそろそろお昼寝の時間やったエムちゃんが疲れちゃってベビーカーを指差して


Sit downビックリマークSit downビックリマーク


言うもんでこうなりました↓



抱っこ紐するとめちゃくちゃお父ちゃん感出るね泣き笑い


いや〜楽しかった〜ニコニコ


けどめっちゃ疲れた…チーン


暑いし、荷物多いし、抱っことか言われるし…。


次は…


2年後ぐらいで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


エムちゃんのバースデーウィークエンド終了〜


ば〜い{emoji:128_char3.png.バイバイ}