あぁぁぁぁ〜


2024年の計画が初っ端から計画通りにいかないわ〜泣き笑い


という事は2024年始まってまだ10日ですが、もう今年の予定変更でぇ〜す。


あぁぁぁぁぁ〜


イライラ…


そして不安…泣くうさぎ


あぁぁぁぁぁ〜


10億円欲しい…笑


さてさて我が家のエムちゃん、赤ちゃんの頃からなんでもバクバグ食べる子でしたが、最近のブームはまさかのたくあん泣き笑い



年末にJFCで通販した時に値段調整の為に久々にたくあん買ったのよ。


それを切ってる時に


ちょうだい、ちょうだいビックリマーク怒り


言うから、


絶対食べないしビックリマーク


と思いながらあげたら気に入ったみたいでおかわりの嵐笑


5切目ぐらいの時に


たくあんしょっぱいからあんまり沢山食べたらアカンよビックリマーク


って言ったらなぜかしょっぱいって言葉が頭にこびれついたみたいで、それ以来たくあんを見ると


「しょっぱ〜いビックリマークしょっぱ〜いビックリマーク(たくあん食わせろビックリマーク)」


って言います泣き笑い


多分しょっぱいがこの食べ物の名前やと思ってる模様。


そして昨日は大人用のサラダのトマトをくれくれ言うのであげて、そしたら今度は皿ごとよこせと言うのであげたら


サラダ爆食いもぐもぐ



「サラダは飲み物です。グビグビ…。」



まさかの完食。



小さい子って普通サラダ好きじゃないけどね〜


チャイルドケアでも子供達トマトときゅうりは食べるけどレタスは食べなくて、余ったやつが全部捨てられちゃうから、もったいないし、子供が食べないって分かってるサラダ出すのやめようよはてなマークっていっつも思ってたもんちょっと不満


ティちゃんも今のところ離乳食順調やし、このまま2人共問題なく食べる子に育ってくれたらいいな〜


ティちゃんが朝寝から起きのでいきま〜す。


ば〜いバイバイ