アデレードは只今午後11時半。


あと30分程で年が明けますよ〜。


今年のハイライトはやっぱりティちゃんが生まれた事ですね目がハートキューン


こ〜んな小さかったのが



こ〜んなにデカなったよ泣き笑い



「昨日で生後6ヶ月ですぅ〜ラブラブ



「でへっニコニコ



寝返らない、全然動かなかったエムちゃんと違ってめちゃくちゃ動きまくるティちゃん。


月齢フォト撮ってる間にもコロコロ寝返っちゃうし



「美味しそう…よだれ



キリが良い元旦から離乳食デビューの予定です。


エムちゃんは超絶便秘になってギブアップしたbaby led weaningにもう一回挑戦するつもり。


年越し蕎麦も食べたしもぐもぐ



シャンさんが天つゆに間違えてトロロ入れたのは笑った泣き笑い


あなた年越し蕎麦何回目はてなマーク笑


トロロと大根おろし間違えたんやってさおいで


エムちゃんも今年は年越し蕎麦デビュー音譜


目をつむっちゃう美味しさ…←ウソです笑



かぁちゃんのエビ2尾持ってかれました。



エビもうないよって言ったらナス🍆よこせって言うからあげたら…


すっごい美味しそうに一口齧って…



いらないって返品されました笑


でしょうね泣き笑い


さ、皆さん良いお年をお迎えください🎍