クリスマスの続き〜指差し


ティちゃん、土日一晩通しで寝てくれたから睡眠退行終わったか!?って喜んでたら昨日はグッダグダでした…ネガティブ


そんな事もあるさ…笑


さてさて、プレゼント開封は続く〜


ママはル・クルーゼ的なcast ironのお鍋もらったよ〜拍手



こういう鍋既に1つ持ってるんやけど、25センチかなはてなマークでちょっと手狭になってきたから、一回り大きいやつをサンタさん…ではなく自分でネットショッピング真顔


綺麗な色🩵



シャンさんは新しいゲームやらジム用品やら葉巻やら色々もらってました。


葉巻は私からなんやけど、キューバ産の葉巻の値段の高さにビビって一瞬買うのやめようかと思ったけど、クリスマスやし、いっつも頑張って働いてくれてるしって事で奮発キメてる


義妹にもらったミニキッチン、ダディが早速組み立ててくれました。


この顔ニコニコ飛び出すハート



そしてクリスマスディナーはサンタさん自分で買ったからもらったお鍋を早速使ってラムシャンク🍽️



まいう〜目がハート


あとはボイルしたエビ🦐もあったけどなんかそれはなんかイマイチでした笑


このMy 1st Christmasの服



去年はエムちゃんが着たんやけど



エムちゃん10ヶ月、ティちゃん5ヶ月



ティちゃんの方がパツパツ泣き笑い


可愛いからいいや目がハート


今年のベル家のクリスマスはこんな感じでした〜バイバイ