メリークリスマスキラキラキラキラキラキラ


皆さん良いクリスマスを過ごされましたか〜はてなマーク


睡眠退行で夜泣きはてなマークが酷ったティちゃん。


一昨日から夜通し寝るようになってとぅちゃんとかぁちゃん超ハッピー笑


朝のスッキリ感が全然違うビックリマーク


そんな感じでクリスマスの朝はスッキリ目覚めてまずは写真撮影🤳


初めてのクリスマス飛び出すハート



トナカイハット被るといつもにも増してティちゃんが丸く見えるのは気のせいでしょうかはてなマーク泣き笑い



それではプレゼント開封の儀〜🎁


おばさん(義妹)が山程プレゼントくれたよ〜


メインはミニキッチン指差し



組み立てなあかんねや泣き笑い



キッチンとセットでおもちゃの食べ物。



「何、何はてなマークそれ何〜はてなマーク



おままごとセット〜



アラフォーかぁちゃんの太ももが露わになってたわ…笑


おままごとセット2…驚き



ママとダディからは新しい通園カバンと



Duplo拍手



↑見てエムちゃんのこのイマイチ顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その頃ティちゃんは…カーテンを眺めてました笑



ティちゃんもプレゼントもらったよ〜



何かなぁ〜何かなぁ〜



絵本でした〜音譜



あ、写真がもう貼れなくなっちゃった…。


では、次の記事に続く〜指差し