昨日の夜中から今日の朝までサンダーストーム⛈️凄かったね〜ビックリマーク驚き


ゴロゴロドッカーン!!雷雷雷


って音が凄くてベイビー達が起きちゃうんやないかと思ったけど爆睡だったわ笑


そして朝起きたら庭に置いてる鉢植えのレモンの木が倒れて土がばっしゃ〜ん!!なってたので、シャンさんに屋根がある所に移動させてもらって一安心ニコニコ


と、思ったら裏庭で



















ドンガラガッシャーーーン‼️







あぁ〜あ、またレモンの木倒れたやん…真顔


って思ってたら…

















裏庭にどーーーーーん!!



折れた枝が〜驚き


後ろにある倉庫との対比でこの枝の大きさ伝わるかしらはてなマーク


もうね、これは枝じゃなくてよ🌲


車の上に落ちたら車死ぬパターンよ。


そんでさ、何がびっくりってこの木、我が家の木じゃないの驚き


んで、何が更にびっくりってこの木、どっから飛んできたか分からない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これユーカリの木なんやけど、我が家にはない、そして両隣&後ろの家はユーカリの木ない。


という事は、少なくとも2軒隣から飛んできた泣き笑い


木が1本家2軒飛び越えて飛んできた泣き笑い泣き笑い


ホンマに屋根や車に落ちてたらダメージ必須やったから、庭のコンクリートの所に落ちて良かった〜アセアセ


しかも今日たまたま我が家のすぐ前で街路樹の剪定はてなマークが行われてて、木を砕くトラックが来てたからシャンさんこの枝引きずって行って引き取ってもらったよ笑


そしてトランクに引き渡す前に


「君のブログ用🤳」


って写真撮っといてくれた泣き笑い


やたらカーテンが好きなティちゃん。


「サワサワサワサワ…ほんわか



楽しそうでした笑


ちなみにこれは写真用にちょっと離れたけど、ママもちゃんと側に座って見てましたよ。


バンボ座ってて、バンボごとコケたりするからね〜おいで驚き


ば〜いバイバイ