土曜日の午後シャンさん無事にシドニーから帰宅拍手


いやぁ〜


やっぱシャンさんいると色々が超楽〜飛び出すハート


そしてシャンさん帰って来たって事で、妊娠中我慢してたお寿司を食べに行ってきたよ〜ん指差し


SalisburyのHollywood Plazaに意外や意外、回転寿司屋が出来てて一回試してみたかったのです。


Onaki sushiって名前の時点で絶対日本人じゃない感出まくりですが笑


Onakiって何はてなマーク


お泣きはてなマーク


お鳴きはてなマーク


小名木はてなマーク


結果から申しますと、ぜぇ〜んぜんダメ〜🙅🏻‍♀️


まずね、土曜日の夕方なのに店ガラガラ。


ガラガラやからか全然何もレールを回ってないし、回ってるネタもカサカサに乾いてる。


やからメニューからオーダーしたけど、食べたい物が全然ない…真顔


生ものが食べたいのに種類が極端に少ない。


いくらの軍艦すらないのよはてなマーク


いくらはないくせになぜかトビコの軍艦はあったから頼んだら、トビコの下にマヨネーズ入ってた…不安


ベイビー2人連れての外食は時間との勝負なので写真撮ってる余裕なし笑


でもど〜しても気になったやつだけ写真撮りました。


まずコレ↓



うどんのお出汁の色!!ポーン


私関西やから出汁が効いた色の薄いやつ派。


関東やったらこれ普通はてなマーク


いや、絶対茶色過ぎるでしょ!?


味も出汁は一切効いてなくて、お湯に醤油入れたみたいな味。


そんで具がナルト、ゆで卵、海苔、コーン…


もううどんとラーメンごっちゃになってるやん…笑


いや〜まずがった泣き笑い


そんでこれ、うどん&チキンカツカレーのセットやったんやけど、チキンカツにカレーがかかったライスなしのが出て来たのよ。


"カツカレー"って言っといてライスなしはちゃうやろー!!むかっ


って言ったらシャンさんに


「えはてなマーク僕はライス付いてると思ってなかったよはてなマーク


って言われてさ。


逆にえっ!?ポーンってなったわ。


だってUdon and chicken katsu curryよはてなマーク


チキンカツにカレーかけただけのライスなしならchicken katsu with curry sauceみたいな書き方にしてくれんとちょっと不満むかっ


日本人はカレー=ライスありって思うから!!


🍛←ほらね!!笑


そしてコレ↓



ウンギ泣き笑い


ウナギの間違い。


そしてコレも↓



そしてタムゴ…笑


いや〜2回目はないなちょっと不満


なんでも爆食いするエムちゃんもイマイチ進みわるかったしさ。


お箸🥢が使いたいお年頃ラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そんでこのマズいお寿司を食べてる時にシャンさんが


「君のブログのタイトルがone person surgeryなんだけどどういう意味はてなマーク


って聞かれて、逆に私がははてなマーク真顔


私のブログのタイトルはBells in Adelaideですけどはてなマーク


シャンさんGoogleトランスレート使って私のブログ盗み読みしてて(しかもそれを3年間黙ってた変態)。


1番最近の投稿のタイトルがone person surgeryだと。


そこで私ピーンハッときたよ。


ワンオペ→ワンオペレーション→one person surgery !?


Googleさんオペをsurgeryって訳しちゃったのね泣き笑い


いや、間違ってないけどさ笑


日本ではお母さんが1人で子育てするのをワンオペ、ワンオペレーションっていうのよって説明したら納得してはりました。


さ、また1週間始まりますね〜


ば〜い{emoji:128_char3.png.バイバイ}