いや〜今日は快晴&気温20度、ちょっと汗ばむぐらいだったわね〜。


洗濯もカラッと乾いて良いわ〜ニコニコ


さてさて、そんなお天気の良い日なのでちょっとお出かけ。


最近Mawson Lakesに出来たYoFrizz Frozen Yoghurt へ行ってきましたよ〜指差し


セルフで盛って、重さでお金払うやつね。


私はマンゴー、パッションフルーツ、ココナッツ味のフローズンヨーグルトの上にレインボーゼリー、マンゴー餅、いちご🍓



シャンさんはマンゴーとパッションフルーツにいくら…じゃなくてマンゴー味のプチプチ←名前知らん笑



これで$21…


高っ…チーン


トッピングはチョコ系、クッキー系、フルーツ系、グミ系などなど色々あったけどなんかどれもイマイチ惹かれなかったな〜。


んで、スプーンを1つ余分に貰ってエムちゃんにもちょっと味見させてあげたのよ。


最初の1さじ口に入れてあげたら相当美味しかったらしく、ママの手からスプーン奪って爆食い泣き笑い



一心不乱に食べる食べる食べる…もぐもぐ



(夜間授乳で寝不足な上に、スッピンのママの顔は人様にお見せできません泣き笑い)


こぼしもせす、口の周りをベトベトにもせず、めちゃくちゃ上手に食べてました。



ティちゃんはベビーカーの中で大人しくしてくれてたのでゆっくり味わえました音譜


そしてそして、我が家のあるエリアと違って平らなMawson Lakes、天気も良いしお散歩しましょ〜ビックリマーク


レイクの周りを歩きながらカモ🦆やアヒルやら眺めながら結構な距離を歩いたせいで、疲れちゃったのか途中で歩くのを拒否した人が約1名…笑



エムちゃんもうこのバシネットタイプのベビーカー、足曲げないと入らないね〜。


でも文句も言わず大人しく寝転んでましたよ笑


そして本来ベビーカー乗ってるべき人はグズリまくって抱っこ…



既に十分髪薄いのに更にハゲてきたよ〜笑


そんな土曜日でした指差し